クチコミ一覧
全 18 件
総件数:18 前の15件12次の15件
2012年11月20日 22:55
★★★★☆
部活の疲れも消え、パワーを感じました。おいしい焼肉ありがとうです!
支持している人数:0 人   いいニャ!(0)   コメント(1)  
2012年05月30日 11:09
採点しない
このところ忙しくて、疲れがたまっていたので和楽笑の湯へ行ってきました。疲れがとれ、リフレッシュすることができました。本物のイオン効果ってすごいですね。
支持している人数:2 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2012年05月30日 10:32
★★★★☆
炭酸泉の噂を聞きつけ和楽笑さんに行ってきました、全身に小さい泡がビッシリ付いて気持ちいい~
支持している人数:1 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2012年05月28日 23:32
採点しない
多方面にわたる分野の方が講師で、毎回工夫を凝らした演出と講演内容です。テレビ等でお見かけする方もいらっしゃいますが、全く初めて聞くお名前の方もいらっしゃいます。どちらからもいろいろな事を学べて、笑ったり、たまに泣けたり、いつも人生の勉強になります。またボランティアで運営されているスタッフの皆さんには...
支持している人数:1 人   いいニャ!(0)   コメント(1)  
2012年05月29日 09:23
★★★★☆
とても清掃が行き届いている銭湯です。浴室は、大浴場、炭酸泉、サウナ、水風呂。多くの種類は無いのですが、とてもアットフォームな感じです。炭酸泉に入った日はぐっすり眠れ、翌日気持ち良く目覚めました。
支持している人数:1 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2012年04月30日 20:45
★★★★★
最初、知り合いに紹介されて、この店へ焼肉好きの友人と行きました。正直、最初はそこまで期待していませんでしたが、あの値段であの肉は非常に満足しました!焼肉がおすすめだけど、居酒屋メニューもあって、種類が豊富だし、雰囲気も良く、落ち着いて会話も出来たし!お気に入りになりましたね。友人がまた行きたいと言う...
支持している人数:1 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2012年04月25日 23:39
★★★★★
店名が面白いですよね。夜の宴会で利用しました。店内は黒をベースにしたお洒落な雰囲気です。出てきたお肉がきれいなのにまず感動。肉の種類が多く、他店では見ない希少部位もあり、驚きました。しかもお値段がリーズナブルで更に驚きです。焼き肉以外のメニューも美味しかったです。
支持している人数:5 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2011年12月06日 07:22
採点しない
店舗登録をされたんですね。ますますのご活躍を祈念しております。                                                     都城ミュージカルクラブ浅野隆志
支持している人数:1 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2011年10月13日 22:31
採点しない
先日整体の方を体験させていただきました☆かなり疲れの溜まった体で行ったんですが、最初の温灸からめちゃくちゃ気持ち良かったです♪また今度はリンパマッサージに挑戦してみようかなと思いますo(^-^)o
支持している人数:0 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2011年08月22日 12:13
★★★★★
8/20 MMCさんのミュージカル見てきました。ミュージカルは小学校以来!地元劇団ってどんなだろう??と思ってましたが・・・いざ見てみると結構本格的で最後のほうは感動して目がうるうるしました。次回作も期待しています!
支持している人数:1 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2011年08月14日 15:56
★★★★☆
今日は十割かけそばをいただきました。そばにいなり2個に小鉢が2品で600円!!安いです!!!!(主婦にはうれしい)十割なだけあって、ホントに「そば」の味がしてスープもちょっと甘めでホッとする味ですお腹いっぱいいただきました。また行きたいです
支持している人数:0 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2011年08月05日 19:14
★★★★★
前回のビビン麺の歯ごたえをもう一度、と言う事でやいちゃッ亭さんに行ってきました。注文頼もうとしたら、よかにせマスターが試作のメニュー食べてみらんですか とお任せしますと心待ちしてると、開発中のメニューですがと画像1半分食べたら、スープ入れますので教えてください?とりあえず半分、旨い・・かなりそこにス...
支持している人数:3 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2011年08月05日 18:44
★★★★★
こんばんは!またまた、和楽笑の湯さんに行ってきました(^O^)今回は、炭酸泉&遠赤外線・アルカリ・後ets(コンテナにいろんな鉱石)の入っている主湯&サウナを交互に長~く入ってきました!!前回は主湯に鉱石の入ったコンテナは無かったのですが、今回なんじゃこりゃ~湯船の中に3?4?個のコンテナが????...
支持している人数:1 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2011年08月04日 11:19
★★★★☆
 時々、びわ温熱療法と整体をやってもらってます。疲れがとれますよ!!月に一回の感謝会もあって、500円で食事もついて、フットリンパやびわ温灸をしてもらえますよ。スタッフの方もやさしくて、癒されます。日頃の疲れが溜まった主婦に、お勧めですよ。
支持している人数:3 人   いいニャ!(0)   コメント(0)  
2011年07月26日 18:39
★★★★☆
焼肉が絶品だった、やいちゃッ亭さんのランチを食べに行ってきました!頼んだのは、冷麺のビビン麺 辛いのかな~~?お待たせいたしました~ビビン麺ですと明るい感じのおねえさん見た目、う、旨そう・・・・さて実食・・・初めての食感??? な何?こんにゃく???弾力が有り歯ごたえバッチリ、これが冷麺なのか~~と...
支持している人数:4 人   いいニャ!(0)   コメント(1)  
総件数:18 前の15件12次の15件